ぼたん – 2015年奇蹟感謝祭

2015-07-23

『感謝という言葉は運命も左右する』

感謝する言葉の中から数えきれない程の奇蹟が起こされますが、
悩み苦しみが生じた時にも必ず原因があるはずなのです。
喜びも悲しみも心の悟りの中にしかございません。
神様にお百度参りしても、神様は実在している故に一切受けて入れてはくださらないのです。
何と申しても自らの意識改革をしなければなりません。

神様は私たちに神様が生きてるという事を七色の虹を見せて伝えているのです。
これが神界からのメッセージなのです。
神棚の御神酒やお水の蓋がガチャガチャと鳴ったり、お榊が揺れたり、
ラップ音がビシビシと鳴ったり・・・。

ご先祖様は「神様が生きている、見ている、聞いている」のを知ってる筈ですから
心の薄い言葉を出すと御先祖様の高級霊が苦しむのです。
また私に御縁があった事で救われてる事が毎日あるはずです。

考えてみて下さい。
皆さんの御近所の方たちと比べたら全く違う道を歩んでいる事に気づきませんか?
もし気づけたならば「私はとても幸せなんだ」と感謝の心に変わってくる筈です。
一つ一つの感謝がないから運命も変わらないのです。
心の持ち方によっていくらでも幸福になれるのです。

(※2015年奇蹟感謝祭のぼたんより一部抜粋しました)

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template