7月20日にホテルオークラで奇蹟感謝祭が行われました

2014-07-22

皆さん、感謝祭お疲れ様でした。

今回は舞浜の「ホテルオークラ東京ベイ」で行われましたね。
静岡からですと遠くではありましたが、時間早くに出発できたので
ホテルには予定より早く到着出来ましたね。

天気予報も降水確率50%でしたが、行事が終わるまでとても良いお天気に恵まれました。
これも大神教様の御力と感じ感謝で一杯です。

ここまで準備をするには大神教様をはじめ、山田さん、
そしてホテルスタッフの皆さんの力がなければこのように薦める事などできませんでした。
その中で改善すべき点などがわかりましたので、これを来年に生かしたいと思います。

今回の感謝祭、代表者を4人舞台に出て感謝の言葉と共に体験談を話して頂きましたが
初めての事で緊張する事もあったとは思いますが・・・

もっと「声を大きく」そして「はっきりと」話して頂きたかったと思います!!

ことばが丁寧ではなくても本音の話だったら人はちゃんと聞いてくれる筈です!
ボソボソした声では全体的に暗く感じてしまいます。

ですからどんな状況であれ声だけは大きくはなして下さい。
これは聞いてくれる人への礼儀でもあります。

理解して頂けたでしょうか?
是非、これから実行していきましょう。

勝又まき子

DSC_0449

DSC_0450 DSC_0455

DSC_0462 DSC_0465

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template