「日本が誇るビジネス大賞2014年度版」に皇神会が紹介されています

2014-09-28

「ミスターパートナー社」様出版の「日本が誇るビジネス大賞2014年度版」から抜粋しました。

——————————————————————————

難病から家庭の悩みまで
すべての方を救っています
だから全国から集うのです

『皇神会』は、宗教法人の形は取っているが、いわゆる宗教教団のイメージとは一線を画している。会を主催している勝又ふじ子先生自身も自らを「肝っ玉かあさん」と呼ぶほど気さくで、その活動も勉強会を中心として、生け花教室や小旅行で楽しむこともあるという。
「当会のような所は日本でも他にないと思います。塾や学校に近いのではないでしょうか。いわば心のお塾ですね。勧誘は絶対にしません。ここで救われた方の紹介で日本中から集まってくるのです」と、勝又先生。
勝又先生の元にやって来る方は、例え難病(特に精神で苦しんでいる人)の方でも救われなかった人はいないという。その教えはシンプルで「愛と真実」。その心が失われてしまうと神様は遠ざかってしまうのだ。同会の信者の方々には愛と真実を得た証として、どこでも七色の虹を見る事ができるという。
(ライター/朝霞瑞穂)
——————————————————————————

「総合出版社ミスターパートナー社」様のウェブサイトにも同記事を掲載して頂いております:
Fascination ◎人を魅了するトップのこだわり

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template