信者の体験談:第1回 「母親の情」

2014-01-01

当初、私は生きることに前向きではなく、心の中はいつも不安なものを抱えていました。
いつも頭で「どうしよう・・・」と考え込んでしまい、苦しい生き方をしていました。

そんな精神病の私をふじこ先生は普通の一人の人間としていつも暖かくご指導下さいました。
先生曰く、私は先生の言葉を正く受け止めておらず、心を正すことから逃げて母親の甘い「情」
の言葉に溺れていたのです。

「母親の言葉が正しいのか?」という先生から私への問いかけに、このままでは自分自身が
駄目になってしまう事に気付きました。
先生の言葉を素直に聞き入れて心を正す実行をしたら、生き方がとても楽になれたのです。

先生から、「家族であっても善悪を正すと天が動いて下さり、周りの家族にも良い波動が動いて
明るい家庭に変えて下さるのがこの神様の素晴らしいところです。」と教えて頂きました。

今では生きることが楽しくなりました。このような私を根気よく説いて下さり
本当に有難うございました。

三島道場 Sさん

————————————————————————————-
★子供を「可哀そうだから...」と言ってかばう親が多いように思います。
善悪を言ってこそ本当の親ではないでしょうか?

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template