信者の体験談:第5回「アトピー性皮膚炎に悩まされて」

2014-01-09

私は物心ついたころからアトピー性皮膚炎でした。
2011年の夏、突然全身にアトピーが出始めて体中掻き毟っていました。
その頃知人から、
「どんな病気も治してくれる凄い方がいるよ。
 アトピーも必ず治るから一緒に話を聞きに行こう!」
との運びとなり、先生にお会いすることになりました。

ふじこ先生は私に「絶対に治るからね。」と言ってくださいました。
そして帰る頃先生は私の体をギュっと抱きしめてくれました。
凄く気持ちがホッとしたのを覚えています。
帰り道では不思議なことに私の手がずっと暖かくなっていました。

その後1週間くらいしてから夢をみました。
街中の行き交う中ゆるい階段があり、女性が上から降りてきて私に声を掛けてくれました。
「皇神会にしか本当の神様はいないんだよ」と言っている夢でした。

先生にそのことを聞いたら、
「あなたの先祖ですよ。ちゃんと先祖も見てくれてるのよ。
 有り難いね。感謝の心を忘れてはいけないよ。」
と教えて頂きました。
私は皇神会に入る前他の宗教に入っていたこともありますが、こんな不思議な夢を見ることは
ありませんでした。このとき私は「本当の神様は存在するんだ。」と思いました。

1か月経つとアトピーも治って行きました。掃除をしても料理をしても手が沁みない!!
その他にも、腰痛、胃炎、生理痛の具合も良くなってきました。
ほんとに奇跡としか言えません!普通の生活が送れる喜びを感じていました。

その後また夢で「家族みんなでやっていくんだよ。」と声で入ってきました。
そして神棚のお洗米も黄色に染めて頂き、先生から「神様と先祖様はいつも見てる聞いてる。
そして応援してくれてることに感謝を忘れてはいけないよ。」とお言葉を頂きました。

ふじこ先生、本当に有難うございました。

三島道場 Mさん

★この神様は実在していますから神の子になれば救われます。
そしてなんと言っても先祖が喜んでくれます。このような神様は他にはないはずです!

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template