信者の体験談:第7回「就職活動での奇跡を頂いて」

2014-01-15

私は医学的に治らなかった腰痛をもっていましたが、ふじこ先生と御縁があったとたん治った
という奇跡を頂きました。他にも私の子供の事でたくさん奇跡を頂いております。

昨年三男が就職活動の際、私が紹介して入会して頂いた信者さんが
「私の家の神前の洗米が黄色に染まる夢を見たので、近々奇跡があると思う」
と連絡をくれました。

それから2週間位経ったある日、三男にある大手企業より採用の連絡を頂きました。
なんと3500人近い応募者の中の29人に選んで頂けたのです。
第一希望の勤務地、部署に配属され同期の他の方より良い待遇の中で働かせて頂いています。

本当に驚きと感謝でいっぱいです。ふじこ先生 日々の御指導有難うございます。
平塚道場  Wさん

★自分が頂いた幸せや喜びを他の方にもお伝えしたからこそ、今回新たな奇蹟が頂けたんですね。
この神様はメッセージとして夢に降りてくれるのです。ほんとに奇跡!奇跡!の神様です。
人々を明るくしてくれる神様なんです。ふじこ先生の姿そのものなのです。

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template