信者の体験談:第8回「夢で教えて頂いたこと」

2014-01-17

以前、亡くなった父のお墓参りをしようと、母と叔母(父方)が支度をしている夢
を見たことがあります。

その夢をふじ子先生にお伝えしたところ、
「先祖を安心させていますか?しっかりと心を正すように。」
とのご指導を頂きましたので、早速叔母に連絡を取ってお墓参りに行きました。

その際に父が無くなった理由や本家の様子など、今まで知らなかった話を叔母から聞き、
その話をまたふじ子先生にお話ししました。

まず、「私が供養すること」「今は父の仏壇に一緒に供養の御霊を納めてあげること」
この2点を教えて頂き、実行に移りました。
すぐに実行したおかげで自分自身の心が明るくなり、叔母の「良かった」という喜びの
気持ちが伝わってきたように感じました。
母もキツさがとれて優しい表情になり、叔父もとても喜んでいました。

「亡くなった父も喜んでいますよ」
と、その時ふじ子先生の目に映る画相には父の姿があると教えてくださいました。

ご供養できて良かった!だけで終わりにせず、自分自身の筋を持って
因縁の意図を断ち切っていこうと思います。
夢で教えて頂き、道を付けて頂いてご供養できました。ありがとうございました。

御殿場道場 Mさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template