信者の体験談 第14回:自律神経失調症と膵炎を治して頂いて

2018-09-02

私はめまいや頭痛、肩こり手足の冷えに悩まされ、さらに不安感に苛まれ
毎日安定剤を服用していました。
その後、遂には膵炎まで発症してしまい、苦しい日々を過ごしていました。

そんなとき10年振りに友人が突然訪ねてきて、
「三島に本当の神様が降りられている御方がいる。
その方から『あなたのまわりで苦しんでいる人が画相で見えたから救ってあげなさい!』」
と大神教様から御指導を頂いたようでした。

「お前の病気は治るよ!神様は本当にいるんだよ!」
という友人の言葉を聞いた私は「よし!この神様にかけてみよう」と思い、
その後大神教さまとお会いする事になりました。

私を見た大神教様から、
「すごい因縁がありますが、神棚を設け、手を合わせると3週間で奇蹟が頂けますよ」
とお言葉を頂きました。

早速神棚を設置して手を合わせるようにしていたら、橙色にお米が染まっていたのです。
大神教様からは、橙色はすぐに奇蹟を頂けるという事、また心の持ち方がいかに大切な事かを
おしえていただきました。

入会してから23年経ちますがその後病気をすることもなく健康で過ごしています。
私の身体だけではなく夫婦間も良くして頂きました。
大神教様の教えがなかったら私達夫婦も破綻していた事でしょう・・・。
数々の奇跡を本当にありがとうございました。

三島道場 Nさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template