信者の体験談 第14回:自律神経失調症と膵炎を治して頂いて (その2)

2018-09-30

※前回の体験談にて、自律神経失調症や膵炎を煩っていた信者・Nさんをご紹介しました。
今回は実際にNさんの体調が良くなった瞬間の体験談をご紹介します。
———————————————————————

私が入会して間もなく、夫婦で道場の掃除をした帰りに奇蹟をいただいたのです。

その日は私達の結婚記念日でした。
お手伝いをしたその日はとても気持ちがよく、
道場を後にした帰りの駐車場で疲れてしまい、車内でぐったりとしていたら
突然腹の芯から暖かい物が湧きあがり、ゆっくりと動いて行くのです。

その暖かい物は少しずつ上にあがってきて、肩にくると指先まで流れてきて、
ぽかぽかと暖かくなって行きました。
更に上にと頭まで上がってくると顔もあたたかくなって、気持ちよくなりました。

そのあと今度はゆっくりと下に下がリ、腰のあたりを暖めてくれました。
最後は足のつま先まで流れて行ったのです。
時間にして約30分くらいでした。

その瞬間「あんなに調子が悪かったのが治ったよ!」と妻に話しました。
お洗米の啓示通りに奇蹟が起きたのです!

それ以来薬も飲まずに日々送っています。
大神教様、本当にありがとうございました。

三島道場 Nさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template