信者の体験談 第16回:生活苦からの奇跡を頂いて (その1)

2018-10-12

私は当時会社に勤めながら喫茶店を開業していたのですが、
会社を退社し独立しようと考え、退社後には預金も無くなる状態になり、
遂には税金も払えなくなるという事態まで状況は悪化していました。

そんな時お店に来たお客さんが、
「三島に凄い人がいる!本物の神様の御使いをしている凄い人がいる!」
と教えてくれました。

その話を聞いた時、
「ほんとにそんな神様がほんとにいるのだったら助けてくれるのかもしれない!
 とにかく会ってみよう会えばきっとわかる」
と思い、大神教にお会いしたらとても安心できました。
「名前を書いただけで良くなってくるよ」と教えて頂き入会しました。

入会してすぐ、若草色や虹を見せて頂き、虹の夢を見た時には、
「神様が助けると言っているんだよ」と教えて頂きました。

それから間もなく、会ったことのない人から仕事の誘いを受けて、
状況は数カ月で良くなりました。

その半年後には店を閉めましたが、他で働けるようになり、
普通の生活ができるようになりました。

その後も別の会社に呼ばれて働き、また更に違う会社にとステップアップして行き、
本当にいつの間にか良くなって行ったのです。

本当に不思議な縁を与えて頂いたと思います。

(その2に続く・・・)

平塚道場 Iさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template