信者の体験談 第18回:肝臓がんから20年延命させて頂いて

2018-11-14

私の父は肝臓がんで入退院を繰り返していたのですが、その事を知る親戚から皇神会を紹介されました。
「良くなるはず!」と話を聞いていたので早速大神教様とお会いしてお話を伺うと、
「母は父に対して冷たいところがあり、その淋しさでお酒をたくさん飲んでしまう。
父に対して尊敬、感謝をして、体に良い食事を作るように」
と御指導を頂きました。
母もその御指導通りに実行して、参拝日には必ず行くようにしていました。

そんな頃、ちょうど入会してから3カ月経った頃の事です。
病院の先生から余命3カ月と言われてしまい、放射線治療の話まで進んでいて家族でどうしたら良いかと途方にくれていました。
その後病院で放射線治療の検査を受けていたら、なんと「ガンが無くなっている!治療する必要がないから帰っていいですよ。」と医者から言われて本当に驚きました。
大神教様のお力で奇跡が起こったのです!

その後父も嘘のように元気になり、仕事も出来るようになり、孫の顔を見ることも出来、旅行にも行く事が出来、20年間も延命させて頂きました。
私も家族が出来、大神教様の神学を学び、「夫たりとも人」という大神教さまの言葉を忘れずに家族を大事にしていきます。

御殿場道場 Yさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template