信者の体験談 第19回:「因縁の糸に操られて」

2018-12-08

私の両親は短命で亡くなりました。
父の方は精神を病んで亡くなり、私と弟も両親の死後、精神を病んでいました。
自分自身も事故で死ぬ夢を見たこともありました。
弟はそんな運命を恨み 仏壇を蹴飛ばして暴れていました。
霊能者に頼ってはお札を買ったり、印鑑を変えたりして、神社にお参りに行きましたが一向に良くなりませんでした。

そんな頃、友人に道で会い、神様の話を聞きました。
神前に神棚を用意し、中に入れるお札や祝詞の事も皇神会で初めて知りました。
父の供養入会もして頂きました。
その後、実家の屋根に大神教さまと山田さんが白装束でお祓いをしてくださる夢を見ました。
こんな夢は初めての事。そして亡くなった父が苦しそうにしてる夢も見なくなりました。

その後私の弟も入会し、仏壇を蹴飛ばす事もなくなり、辛い日々から救って頂きました。
そして、そんな幸せな日々を過ごせる事に感謝が無くなり、我ばかり強くなり、自分中心になって行くと目の前で事故の現場を見たり、元の運命に戻っていました。
出す言葉も暗い事ばかりで、道場に出入り禁止となり、バスや電車などの公共機関に乗る事も出来るような状態ではありませんでした。
その後大神教様からお電話をいただくと、一瞬で悪い心が削いで行かれるように消え去りました。
その時元の状態に戻れたのです。
私にとって、このような経験をさせていただいたのも勉強でした。

それからは、大神教さまの一言一言が、大切な答えであるとやっとわかりました。
「今まで失敗したこともみな無駄な事ではない。素直に実行することに道が開かれるのです。」
と大神教さまに説いていただきました。
お金では買うことのできない幸せをいただきました。
本当に有難うございました。 

平塚道場 Aさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template