信者の体験談 第22回:「ふじ子先生からの愛をいただいて」

2019-03-09

私は10代の頃母親のいない淋しさから非行に走るようになりました。
そんな生活をしていた私は、いつしかこのままだと自分がだめになる!変わらなきゃ!と思うようになり、どうしたら変われるのか悩んでいました。

そんな時に叔母から「三島道場に行ってみないか?」とお話があり、そこでふじ子先生との出会いがありました。
先生は私を温かく大きな愛で迎えてくれました。
私は凄く安心し、心が軽くなったのを覚えています。

それから入会して道場に通うようになりました。
ふじ子先生の御指導で、家を離れて叔母と暮すようになり、離れて初めて家族の大切さ、父親への感謝の気持ちが生まれてきました。
私が心を正し、また家族と暮らすようになった時は会話が弾み、家族が明るくなる事が出来ました。
先生に御指導頂いた自分が変われば、周りが変わるとはこういう事なんだと実感することが出来ました。
心の過ちを知らずにいたら、今頃どうなっていたのかと思うと恐ろしいです。

早い時期に出会いがあり、気づかせて頂き、感謝の毎日です。
ふじこ先生の大きな愛を沢山の人に知ってもらえるように人助けをしていきます。

平塚道場 Sさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template