信者の体験談 第26回:「明るい性格に変えて頂いて」

2019-08-10

先に入会していた姉からの紹介で皇神会を知ることになりました。

ある日会社に行く途中、側溝に落ちて足を怪我してしまいました。
何かその時に不安を覚えたので、姉に連れられ道場に行くことになりました。
その怪我は最近旅行した先の方位に関係があり、方位の法則がこの世にはあるからお詫びするように、との御指導を頂きました。

また、神様は実在してるので色をもって教えていただけるんだよと聞きました。
神様にお参りをさせていただき目をつむると紫色の丸が見えました。
あ!本当に神様はいるんだ!と初めて教えて頂きました。

そして二十歳過ぎから悩まされていた扁桃腺の痛みもなくなり、ふじこ先生のお力で治して頂けた事に感謝しました。
自分の性格も暗いところがありましたが、先生のおかげで積極的に人と話せるようになり、話をすることが億劫でない事に気づきました。

以前の私なら絶対に出来ませんでしたが、こんな風に変われた自分が嬉しいです。

平塚道場 Tさん

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template