2月, 2023年
信者の体験談 第28回:「元の運命に戻って」(その2)
(その1からの続きです)
ふじ子先生の言葉で再び入会させていただき、たくさんの奇跡が起こりました。
まず、
1:人間関係の悩みが無くなった。
2:美容院のお客さんの層が変わった。
3:実家の兄が酒に溺れ、飲酒運転で捕まり、家にも霊体が見える事もありましたが、
供養させて頂いたとたんに兄のお酒が止まり、仕事もするようになった。
以上が奇跡の始まりでした。
そして、私の母親がある日廊下で足を滑らせて倒れてしまいましたが、その際に一瞬宙に浮いたような感覚があり、怪我一つ無く、これもふじ子先生のおかげです。
本当にありがとうございました。
東京 Sさん
信者の体験談 第28回:「元の運命に戻って」(その1)
私は33年前に一度入会していましたが、私の心違いで退会してしまった経緯があります。
そうしたら沢山の辛い事が起こり始めました。
「辞めたらもとの運命に戻る」と言われていたにもかかわらず…。
実家の熊本に帰ってからの仕事では酷いいじめに遭い、たくさんの薬も飲み、
自殺まではかりましたがその後も色々と嫌なことが重なり東京へ上京…。
そこでも人間関係は最悪な状況でした。
精神的に追いこまれもうこれ以上耐えられないと思い、
皇神会へと再び電話をかけていました。
電話口の向こうから、ふじ子先生の声で
「大丈夫だから来なさい」
と有難いお言葉を頂き、涙が止まりませんでした。
(その2に続く…)
東京 Sさん
信者の体験談 第27回:「運命をいただいて」
当時、高校の同窓会の帰りに原動機付きバイクで帰宅途中に転倒してしまい事故にあいました。
転倒した場所は田んぼの中… 人の気配もなく夜は人通りもありません。
病院まで運ばれた経緯を姉から聞いたのですが、暗闇の田んぼの中で倒れていたのを私の同級生からはっきりと見えたそうです。
その後すぐ救急車を呼んでくれたそうです。
救急隊員の方からも、
「こんな暗闇の中で見つけてもらえなければ命がなかったかもしれない状況だった」
という話を聞きました。
これが最初の体験です。
2度目は友人宅に遊びに行った時の事です。
深夜になってしまい帰ろうと出発し、車で線路沿いを走っていると踏切が鳴り止められました。
電車が通った後踏切を渡り車で進むと、その先でまた踏切が鳴り止められました。
それが幾度となく繰り返されました。
考えてみると踏切を渡るのは1回だけのはずなのに…
夜中で疲れてるのだと思い、その日は友人宅で泊めてもらうことにしました。
その日に新聞配達から戻った友人から「その交差点で大きな追突事故があり被害が出ていた」と話を聞きました。
ニュースにもなったそうです。
その後ふじ子先生との出会いがあり、その話をしたら、
「あなたは私と出会う運命だったんですよ。だからこの世に生かされていたのですよ。出会うべくして出会った」のだと御指導を頂きました。
平塚道場 Kさん
今月の八方塞がり (2023年2月)
2023年2月の八方塞がりは『八白土星』です。
基本この星の方は真面目で粘り強く、自分の意見を曲げないところがある星ですが
今月この星の方は自分中心な発言は慎む事です。
人との調和を図るように努めて下さい。
そして、今月は無理な行動は避けておいた方が無難です
節分
こんにちは!今日は節分ですね。
先日頂いた升に願い事は書いたでしょうか?
願い事が叶うように過ごしていきましょう。
豆まきは邪気を祓ってくれる大切な行事ではありますが
それと同時に自分自身の心の在り方の表れだと思います。
暗い心で居れば邪気も入り易くなります。
反対にいつも心を明るく前向きに過ごす事が邪気を貰わないことに繋がります。
明日からは今年度の始まり 四緑木星に入ります。
今年もよろしくお願いします。
勝又 まき子