信者の体験談 第17回:原因不明の食道炎に悩まされて (その1)

2018-10-27

私は大学生の頃から毎年秋ころになると起こる現象に悩んでいました。
食事の度に口や胸がしみるような痛みに襲われる現象に見舞われました。
それも決まって毎年秋ころなのです。

胃カメラなど検査を行っても食道に口内炎のような炎症がみられるのみで、
原因は不明で、明確な診断は得られませんでした。

そんな私に妻が「一度一緒に皇神会に行こうよ。必ず治るから」と言われました。
皇神会には先に妻が入会していましたが、当時、私は神様の事を信じ切れずにいたのです。
しかし、妻が親身に語った一言、「必ず治るから…」が心に残り、まずは話だけでも…という
気持ちで妻と三島道場に行く事にしました。

道場に行く当日、間違って伊豆方面の電車に乗ってしまい、約束の時間に遅れてしまいました。
その事に妻が責任を感じてしまい、私がどうにかして行かないと!と思ったら
道路の端に白い玉がフワフワと浮いてるのが見えました。
妻の手を引き白い玉の方へと歩いて行くと、青い家の前で白い玉が消えてなくなりました。
下を向いていた妻が顔上げ「どうして三島道場までの道を知ってるの?」と問いかけてきました。
そうなのです!わたしは白い玉に導かれるようにして三島道場に辿り着いたのでした。

(その2に続く・・・)

Copyright(c) 2013 Koushinkai All Rights Reserved. Originally design by Cloud template