7月, 2015年
ぼたん – 2015年奇蹟感謝祭
『感謝という言葉は運命も左右する』
感謝する言葉の中から数えきれない程の奇蹟が起こされますが、
悩み苦しみが生じた時にも必ず原因があるはずなのです。
喜びも悲しみも心の悟りの中にしかございません。
神様にお百度参りしても、神様は実在している故に一切受けて入れてはくださらないのです。
何と申しても自らの意識改革をしなければなりません。
神様は私たちに神様が生きてるという事を七色の虹を見せて伝えているのです。
これが神界からのメッセージなのです。
神棚の御神酒やお水の蓋がガチャガチャと鳴ったり、お榊が揺れたり、
ラップ音がビシビシと鳴ったり・・・。
ご先祖様は「神様が生きている、見ている、聞いている」のを知ってる筈ですから
心の薄い言葉を出すと御先祖様の高級霊が苦しむのです。
また私に御縁があった事で救われてる事が毎日あるはずです。
考えてみて下さい。
皆さんの御近所の方たちと比べたら全く違う道を歩んでいる事に気づきませんか?
もし気づけたならば「私はとても幸せなんだ」と感謝の心に変わってくる筈です。
一つ一つの感謝がないから運命も変わらないのです。
心の持ち方によっていくらでも幸福になれるのです。
(※2015年奇蹟感謝祭のぼたんより一部抜粋しました)
2015年奇蹟感謝祭が行われました
みなさんこんにちは
感謝祭 お疲れ様でした。
台風の進路が気にはなってましたが やはり 晴れましたね~
朝から素晴らしい天気となりました。
いつも行事は困る事無く行う事ができます。有り難い事です。
これも大神教様のおかげです。ありがとうございました。
そんな中 台風一過で 一気に梅雨も明けました(^^)/~~~
さて 今回のお二人の体験談は如何だったでしょうか?
(苦労の中に御霊あり)と言いますよね。
どんな困難があろうとそこから逃げてはいけないんですよね。。
何事も前向きに生きることが御霊向上に繋がるとおもいます。
体験談の話の中に 「人は一日に感謝する事が10個はある」と言われてましたが
如何でしょうか?
みなさんはそんな意識を持っていられるでしょうか?
感謝は 良きことが起きた時だけではない筈です。
同時に逃げたくなるような嫌な事が起こった時も また感謝するのです。
それを肯定し、そうした時に初めて自分自身を誇れるのではないでしょうか?
そして それがやがて自信に繋がってくるはずです。
皆さんが感謝することはどんな事ですか?
勝又 槙子