8月, 2019年
信者の体験談 第26回:「明るい性格に変えて頂いて」
先に入会していた姉からの紹介で皇神会を知ることになりました。
ある日会社に行く途中、側溝に落ちて足を怪我してしまいました。
何かその時に不安を覚えたので、姉に連れられ道場に行くことになりました。
その怪我は最近旅行した先の方位に関係があり、方位の法則がこの世にはあるからお詫びするように、との御指導を頂きました。
また、神様は実在してるので色をもって教えていただけるんだよと聞きました。
神様にお参りをさせていただき目をつむると紫色の丸が見えました。
あ!本当に神様はいるんだ!と初めて教えて頂きました。
そして二十歳過ぎから悩まされていた扁桃腺の痛みもなくなり、ふじこ先生のお力で治して頂けた事に感謝しました。
自分の性格も暗いところがありましたが、先生のおかげで積極的に人と話せるようになり、話をすることが億劫でない事に気づきました。
以前の私なら絶対に出来ませんでしたが、こんな風に変われた自分が嬉しいです。
平塚道場 Tさん
ぼたん – 2019年感謝祭
人は必ず特技を持ってこの世に生まれてきています。
一つや二つは必ず持っています。
世の中の人に
「こんなことが出来る」
「こんなことも小さい時から好きだ」
と人に話す事が大切なのです。
それが、人々を明るくする事になるのです。
自分は価値のない人間だと思わず、
「自分はこういう事を学んで楽しんでいる」
と人に伝えれば人生に貢献することが出来るのです。
それが、自分を大切にすると言う事になるのです。
自分の的を持つ事が重要です。
物事の捉え方など、人は考え方次第で良き解釈が出来ますが、逆に悪い解釈をすると自分に返ってきたりして苦しみます。
何事に対しても良き方に解釈すると苦しむ事無く、良き方に行くのです。
たとえ相手が悪い解釈をしても大きな心で見守ってください。
必ずわかってくれるものです。
大神教 勝又ふじ子
(ぼたん 2019年感謝祭 より一部抜粋)